プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引出物を探しています。色々調べているのですが悩んでおります。
「こんな引出物をもらって嬉しかった」
「こういうものが欲しい」
「これを選んで喜ばれた」
など、情報があったら教えてください。

A 回答 (2件)

http://kekkon1joho.com/hikide.html
実際に贈り物にしたランキングの一番人気はダントツで「カタログギフト」です。


このサイトにあるようにカタログギフトが一番嬉しいです。
披露宴の帰りも荷物にならず、選べるからです。
または食器類もあると便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトログギフトのサイトありがとうございます。
見てみますね。

お礼日時:2008/11/18 00:12

新郎新婦だけが満足しているような


よく分からない引出物を頂いても確かに困りますが
カタログギフトだと味気ない気はします。
でも確かに「カタログ以外だと困る」という声も聞いたことあるので
難しいところですが…。
カタログは値段がバレバレですが
相場なんて分かりきっていることですしね(^^;

自分じゃ買わないようなセンスの良い食器。
私はこれを選びました…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり食器ですよねぇ。
デパートを歩いて探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/18 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!