プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefox で例えば file:///C:/docs/ と入れるとファイル一覧が表示されますが、
スタイルシートでデザインを調整することは出来ますでしょうか?

Apache なら IndexStyleSheet で指定出来るのですが...

A 回答 (3件)

できます。

実際に自分でやってみればわかります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

申し訳ないのですが、以下のディレクトリの css を
全て編集してみたのですが効果ありませんでした。

D:\Program Files\Mozilla Firefox\res

D:\Program Files\Mozilla Firefox\defaults\profile\chrome

D:\Documents and Settings\me\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\13a0khq2.default\chrome

よろしければ方法教えて頂けますでしょうか?

パスは

D:\Documents and Settings\me\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\13a0khq2.default\chrome
ではなくてCドライブの
C:\Documents and Settings\me\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\13a0khq2.default\chrome
では? それともプロファイルの場所を手動で変えているのですか?

フルパスだと
C:\Documents and Settings\me\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\13a0khq2.default\chrome\userContent.css
ですけど。

コードはこんな感じになるんですけどね。

/********* Local file *********/
@-moz-document url-prefix(file:///D:/) {
* {
background: red !important;
color: white !important;
}
}
    • 0
この回答へのお礼

出来ました! 詳しい解説ありがとうございました。
C ドライブはリカバリー用のデータが最初から入っていたので D ドライブを使ってました。

よろしければもう一つだけお伺いしたいのですが、

"Index of file:///C:/docs/"

の先頭の "Index of " を削除することは可能でしょうか?

>先頭の "Index of " を削除

残念ながらそっち方面の知識はありませんので、このへんで失礼させていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

スタイルシートを書いて頂き大変助かりました。
ありがとうございました。