プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹が よじれるほど笑えるビデオが見たいのですがジャンルは問いません お聞かせください…よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ぜーったいおすすめなのが、

「ジャングル・ジョージ」(実写版)アニメではありません。
主演ブレンダン・フレイザー(ハムナプトラの人)

おきまりなターザンの話ですが、
ゴリラがしゃべるし、ペットの「ポチ」が象なんです。
ナレーションも間がおもしろく、
笑えました。

なにも考えずに笑えますよ。

参考URL:http://club.buenavista.jp/liveaction/product/?ci …
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

>『ジャングル・ジョージ』
   なにも考えずに笑えますよ……ですか(^^)ぜひ見ます。
  最近はみなさんに教えてもらったビデオをレンタルしてビデオ三昧です。
  sarami-taさんからも教えてもらって楽しみが増えて得した気分です。
  ありがとうございます。

アダム・サンドラーの「リトル・ニッキー」がお勧めです。

レンタル屋に勤めているんですけど、そこの同僚に勧めまくってるんですよ。
見た人全員、笑いっぱなしだったと言ってました。
なかにはジャケを見るたび思い出して仕事にならないという輩もいます。

あとは
「ウォーターボーイズ」言わずと知れた青春コメディーです
「シックス・ストリング・サムライ」なんともただのバカ映画です
「エボリューション」SF+アクション+コメディと3拍子揃った作品です。
「ドクタードリトル」動物の声が聞こえる獣医さんの作品。2より1がお勧め
「ウェイクアップネッド」ご老人達がなんとも笑わせてくれます。

参考になれば幸いです。
暇があったら見てみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです(^^)(^^)ありがとうございます。またまた増えた見たいビデオ…。ルンルン! レンタル屋さんに勤めているのなら、さらに期待します。(^^)友達と一緒に見るので喜んでくれると思います。わざわざありがとうございました。

ジョン・ベルーシはいかがですか?

いろいろ出てますけど、とくに『ブルース・ブラザース』『1941』は白眉だと思いますよ。
 本当に夭折したのが惜しまれます...
 未見でしたら、是非観てみてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます(^^)

ジョン・ベルーシ『1941』ですか?どういうのだろ~ 「ブルース・ブラザーズ」は見ましたよ(^^)  kumaresさん、わざわざありがとうございました。楽しみが増えました(^^)

こんにちわ。

まだ受け付けていますか?

それでしたら私から・・・・

『みんなのいえ』
『小林サッカー』
『メリーに首ったけ』
『ミート・ザ・ペアレンツ』
『オースティン・パワーズ/シリーズ』

あと、Mr,ビーンなんかも笑えます。ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

まだまだ受け付けています。皆さんから聞いたビデオはすべてメモしているので、全部みるつもりです(^^) いつもビデオショップに行っても何を借りていいのやら悩んでばかりいるのです…(^^; 
この間「少林サッカー」見ましたよ(^^)あれってCGなんでしょうか?
  gongonさんありがとうございます。全部見たいと思います(^^)

「はねるのトびら」「ビーバス&バットヘッド」あとビデオで出てるかはわかりませんが、MTVでやっていた「JACKASS」がおもしろかったですよ。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。どのタイトルも聞いた事がなくて興味があります。実は最近、友達が借りてきたビデオにはまってしまって1週間くらいで22本目まで借りて見たものがあります。「はじめの一歩」って言うボクシングの映画(有名かな)なんですが、涙ありの笑いありで最高です。 今日の帰りにビデオショップに寄ってみますね…ありがとうございます。

ダウンタウンの「ごっつええかんじ」のコント集

まっちゃんの才能には関心です
映画だと「フォールームス」かな
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。「ごっつええかんじ」ですか ダウンタウン好きだから借りてみます。実はこの2年間…田舎から出てきて仕事三昧で、映画館に行ったことがありません。最後に見た映画もなんだったも忘れてしまいました。トホホ…。早速ビデオショップに行って見ます。ありがとうございます。

「やっぱり猫が好き」

久々にみたら一人で爆笑してました。
三谷幸喜はこの頃からすごかったのかと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。結構有名でしたよね…でも、これって、お笑いものだったんですか…仕事の帰りにビデオショップへ行ってみますね。ありがとうございます

サウスパークは面白い。

音声に修正がないやつね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 土曜日の仕事帰りに、早速ビデオショップに行ったのですが、そこには1本しか置いてなくて、しかも借りられていました。でも今日の帰りに又行ってみます。たのしみ~(^^) ありがとうございました。