アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在705シリーズを使用していて、バリューコースです。
これで704シリーズに機種変更した場合はバリューコースを継続できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

機種変更って言うのが、新たに店舗で買い増しなのか、単に自分でFOMAカードの差し替えだけなのか判断できませんが、FOMAカードの差し替えだけなら、そのままバリュー継続可能です。



ただし、バリュー非対象である704を店舗にて買い増しする場合は、継続不可能になるようです。

バリューコース注意事項:
「バリュープラン」ご契約中、「ベーシックコース」にて携帯電話機をご購入された場合、「バリューコース」非対象携帯電話機をご購入された場合、または「バリュープラン」ご契約中の電話番号で2in1のBナンバー契約をお申込みいただいた場合は、「バリュープラン」は継続できません。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/val …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
おかげで解決しました。
自分は買い増しを予定していたので、やめておきたいと思います。

お礼日時:2008/11/19 22:38

バリューコースに対応した端末は、こちらに記載がありますので参照してください。


http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/val …

704シリーズはバリューコース対象機種でないので、購入して機種変更し、ドコモの販売履歴上の端末が変更されると、バリューコースでの契約はできず、ベーシックコースに変更することになります。

なお、端末をオークション等、店頭での販売以外で購入した場合は、ドコモで把握している使用機種が変更されないので、そのままバリューコースを継続することが可能です。
ただし、保証において制限がかかることがあります。(プレミアクラブの5千円上限修理代等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
おかげで解決しました。
自分は買い増しを予定していたので、やめておきたいと思います!

お礼日時:2008/11/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!