アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
最近だと思うのですが
アルバムをだした日本人女性レゲエアーティストの
名前と タイトルを知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

PUSHIM


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Pushim/

Keyco
http://www.keyco.jp/

Miss Monday
http://www.missmonday.com/

とりあえず、日本人女性でレゲエ、とくると代表的なのはここらへんだと思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
これから自分なりに お教えいただいたものも含めまして 再度調べてみます。
他にも女性レゲエアーティストご存じですか?

お礼日時:2003/01/19 21:01

あなたの求めてるものかはわかりませんが、レゲエアーティストといえばPUSHIM(プシン)ではないでしょうか。


でもなぁ、最近だとMINMIさんもレゲエなんですかねぇ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は友達に頼まれて質問を書かせていただきました。
(;^_^A アセアセ…
みなさんのお話を聞いて 私なりに調べてみましたが
おそらく keycoさん(2.19newリリース)かPUSHIMさん(3.5newリリース)ではないかと
思っております。

お礼日時:2003/01/19 22:56

去年の12月18日にリリースされたレゲェのコンピレーションアルバムにMINMIさんが参加されてますけど・・・


違いますかね?

MINMIさんのオフィシャルHP↓
http://www.minmi.jp/

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/rcommnd/check/cl61054_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただいたアルバムは知らなかったので
大変嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/01/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!