アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋 新栄の「白亜館 葵」での挙式&披露宴に
招待されました。
帰りの引き出物の事を考えると車で行きたいのですが
駐車場はあるのでしょうか?
もちろん飲酒運転は絶対しません!

ホームページを見たのですが
有るとも無いとも書かれていません。

どなたかご存知の方、教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

近隣在住の者です。


勤務先の後輩が「白亜館・葵」で披露宴をしました。

「白亜館・葵」の駐車場は、同じビルの地下にあるのですが、6台分「しか」ないんですよ。
披露宴の場合はお店が貸し切りになるので、披露宴への出席者だけで使ってしまっても構わないとは思いますが、招待状に「車での来場もOK」という記載はありました?
もしかしたら、お身内の方で6台分を利用される予定になっているかもしれません。
もし、「白亜館・葵」の駐車場の利用を考えていらっしゃるのならば、一度、挙式される方に確認をされた方がよろしいかと思います。

なお、葵ガーデンビルの近隣には、公共の施設が複数ありますし、結婚式・披露宴の会場となるところが複数あります(布池協会、葵モノリス、アール・ベル・アンジェetc.)。
その関係で、週末で、お日柄のいい日などは、結構コインパーキングも満車になっています。
また、駐車料金に上限が設けられているコインパーキングで、栄まで徒歩でも行ける地域…ということで、そういった利用者も多々見受けられます。
近隣のコインパーキングを利用されるのでしたら、事前に、空き情報を調べてから行かれた方がいいですよ。
    • good
    • 0

白亜館 葵の住所は名古屋市東区葵1-16-38です。


下記にタイムズをはじめ、周辺の駐車場情報があります。

http://www.ipos.co.jp/p/parklist.aspx?scode=2310 …
    • good
    • 0

有るけど6台分ですよ。


http://r.gnavi.co.jp/n066300/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!