アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月(6月)にzeppNAGOYAに初めてライブを見に行きます。
車で行こうと思い、ネットで調べてみたのですが、zeppNAGOYA周辺の駐車場情報が見つけられず、困っています。
zeppNAGOYA&笹島方面に車でいらっしゃる方々に便利な駐車場がありましたら、料金等もあわせて教えてください。
名古屋駅周辺(南部)の駐車場情報もお願いします。
車種はワゴンタイプなので立体駐車場だと難しいのでしょうか?
できれば安い料金で利用したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すぐ隣の「ラ・バーモささしま」に駐車場ありますよ。


24時間営業です。

参考URL:http://www.lavamo.jp/shop.php?mode=v&id=17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zeppNAGOYAの隣にラ・バーモささしまというのがあるんですね。
これで安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/05 08:26

あおなみ線の笹島ライブですよね?


じゃ、あおなみ線沿線で止めれば安上がりです。
ただ、往復で1人400円かかりますから、2人3人乗っていると、合わないかな。
中島駅のコインパークが800円打ち切りですね。

1400円打ち切りのところもあるようですから、#1さんの名鉄協商でお探しください。
    • good
    • 1

名駅周辺なら上限2,000円が相場と言うところでしょうか。



参考URL:http://www.mkyosho.co.jp/parking/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
やはり、名駅となると結構かかりますね。
心積もりしておきます。

お礼日時:2007/06/04 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!