プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と名古屋に行きます
名古屋駅周辺で親が楽しめる場所ってありますか??

あと、名古屋駅周辺で服が沢山あるお店とかありますか??(量産系)

A 回答 (3件)

親って両親? おいくつ? 歩ける?


時間はどれくらいあるの? 交通手段は何?
そういうことを書かないで 聞かれてもねえ...

名古屋駅にもデパートがあるので服は売ってる。
どんな服を買うのかが問題だね。
古着なら 大須に行けば怪しい店がいっぱいあるから見てるだけでもたのしい。
・名古屋城はどうですか 天守は入れませんが 本丸御殿はみどころ満載。近くの商店街横丁で食べてもいいですね。
・ノリタケの森 陶器に興味があるならここ レストランもある
・科学館は興味ないだろうなあ
・大須観音 古着とか商店街が好きならついでによっていけばいい
・栄のオアシス21やテレビ塔 まぁみるだけだね
    • good
    • 0

こんにちは。


名古屋駅近辺で親御さんとご一緒なのでしたら、

▪️ノリタケの森
https://maps.app.goo.gl/ssUdUqgQGMkhwNdb6

▪️屋外展望台 スカイプロムナード
https://maps.app.goo.gl/4fX3Cfe2NcVpe6jF6

▪️トヨタ産業技術記念館
https://maps.app.goo.gl/Q4qNAvmrnyD3LN6J8

▪️四間道 町並み保存地区
https://maps.app.goo.gl/DXstdiACquqvz2DX9

この辺りでしょうか。

名古屋駅で洋服が沢山あるところですと、

▪️髙島屋
▪️名鉄百貨店
▪️大名古屋ビルヂング

この辺りを探して見てもらえればと思います。
    • good
    • 2

親御さんの年齢は?


45なのか75なのかで回答が変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45とかです!

お礼日時:2023/11/15 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A