アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅近辺で、名古屋ローカルの美味しいパン屋さんはあるでしょうか?
できれば、チェーン展開していて全国(とまでは行かなくても大都市圏なら買える、とか)どこでも買えるお店でなく、小さいけど、ここ(名古屋)にしかないというようなローカルな老舗パン屋さんがあれば知りたいです。
老舗でなくても、割と新しいけど美味しいですよ~というお店でも構いません。
お店と、そのお店で特に美味しいおすすめのパンもご存知でしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

名古屋駅から名鉄で1駅行かなければなりませんが、名鉄栄生駅のすぐ南側(線路下のガードを超えたところ)にある「ル・シュプレーム」。

地元では結構有名な店です。(月曜休み)

どれも美味しいですが、各種惣菜パンやあんパン、そしてハード系などおすすめです。

栄生駅へは、全路線共通で多くの列車が停まるので便利です。
    • good
    • 1

中村区岩塚【名古屋駅より地下鉄東山線高畑行きで10分位】に住んでいた頃に通ったパン屋サン



英語の名前からカタカナに変えられたようです。

ビ-エイテイオーフェリタス  BEKER.B.H.O

岩塚駅4番出口でた所

お勧めは

長くてまあるいパン  人気商品

私はカレ-パンがスキでした。
    • good
    • 0

中村区岩塚【名古屋駅より地下鉄東山線高畑行きで10分位】に住んでいた頃に通ったパン屋サン



英語の名前からカタカナに変えられたようです。

ビ-エイテイオーフェリタス  

岩塚駅4番出口でた所

お勧めは

長くてまあるいパン  人気商品

私はカレ-パンがスキでした。
    • good
    • 0

地元の学生が手づくりのパン、これは、よそにはないです。


http://meieki.keizai.biz/headline/1275/

名古屋駅のあんぱんや。
http://www.nsk-eki.com/shop/shop01.php?id=7070161

スィスクラー 名鉄名古屋駅店。
体に優しいサンドウィッチの店。
http://www.meitetsusangyo.co.jp/store/route/nago …


名古屋駅からは近くないんだけど、ダーシェンカ蔵。
観光がてらならよいのですが。
http://www.ishigamapan.jp/shopinfo/kura/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!