アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。明後日名古屋に行くことになりました。

名古屋駅付近でスーパーマーケットはありますか?
普通のお土産屋とかではなく、名古屋の方々が
普通に買い物をされてるような店で買い物がしたいです。

私は移動手段が歩きなので、名古屋駅付近で歩きでも
行ける距離にあるスーパーがあったら、教えてください。
ちなみに買いたい物は食料品です。

遅い時間まで営業しているスーパーだと助かります。
ご教示、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

イオンタウン太閤の中にマックスバリュがあります。


24時間営業です。
名古屋駅(太閤口)から歩いて10分程度です。

愛知県名古屋市中村区太閤1丁目19番42号
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。
今回は時間がなく、行けませんでした、、。
次回行こうと思います。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 21:17

http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2007/09 …

No1の方のイオンタウン・マックスバリュ太閤店の補足です。
この店舗はイオンの大都市中心部への新フォーマットとして、業界でも注目の新店です。マックスバリュの営業はもちろん24時間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。
今回は時間がなく、行けませんでした、、。
次回行こうと思います。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 21:18

付近となると知っている所は先の人が書いているので無いですが、知っているかもしれないけど成城石井は高いです。

名前の通り東京の高級住宅地成城に1店舗目があり、セレブと言われる人がよく利用していて輸入品もあって他では買えない物あるけど買える物は定価だったりしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。
今回は時間がなく、行けませんでした、、。
次回行こうと思います。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 21:18

広小路口には、成城石井があります。


22時までなので、御用が達せられるかどうかが心配ですが…
新幹線改札から、徒歩5分程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。
今回は時間がなく、行けませんでした、、。
次回行こうと思います。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!