プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々 名古屋へ行くのですが 名古屋駅周辺でおすすめの喫茶店はありますか
店内 光が差して
わりと ゆったりと 座れるソファーなどがあったりして
気持ちよく モーニングが食べれるところがあったら是非教えてください。
条件に合わなくても名古屋駅周辺でモーニングが美味しいところも教えてください。
名古屋駅周辺でなくても
名古屋市周辺で ここの喫茶店には絶対行った方がいいよ という おすすめもあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

名古屋駅周辺の喫茶店:



コーヒーハウス かこ 花車本店:
ランキングでも上位

BUCYO COFFEE:
美味しいコーヒー

KAKO 柳橋店:
美味しいコーヒー


名古屋駅周辺でモーニングが美味しいところ:

BUCYO COFFEE KAKO:

マカロニ 名古屋店:

喫茶リッチ:
ボリューム満点のモーニングメニュー

名古屋市周辺でおすすめの喫茶店:

BUCYO COFFEE:
名古屋市内でも人気の喫茶店

KAKO:
名古屋市内で評価が高い

喫茶ツヅキ:
喫茶店も評価が高く

お店は、ゆったりとした空間で美味しいコーヒーやモーニングを
営業時間・定休日は各店舗に直接又はインターネットで最新情報をご確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 23:18

名古屋駅じゃなくてすみません。


栄です。名古屋から2駅。

ジャズ喫茶yuri
https://jouhou.nagoya/jazz-and-coffee-yuri/
とても有名な店です。ご飯もコーヒーもおいしい。
夜遅くまで混んでるのが難点。

エーデルワイス
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23006715/
大昔からある純喫茶です。コーヒーは普通。ご飯は別においしくない。
けど、この店の雰囲気がたまらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 23:18

喫茶店?観光名所ではなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 23:19

「コンパル」


「コーヒー・喫茶のボンボン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/21 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A