アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
別のカテでも質問しましたが宜しくお願いします。

近日、古い友人同士が場所もろくに決めず急遽会うことになりました。
40代のオヤジが数人です。
給料日前と言うこともあり、嫁さん達の顔色を考えながらのささやかな宴です。

会う場所も全員が分かるのは名古屋駅と言うだけです。

何卒そんなオヤジどもにお知恵を拝借したいと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新幹線地下街のエスカの飲食店は、色々種類がありますが、ほとんどが「晩酌セット」なるものをやってます。


ビール1本に料理です。それで1000円ぐらいですよ。
追加で料理や飲み物頼んでも3000円ぐらいですみますし、待ち合わせにも苦労しません。
うどん屋、和食、寿司、お好み焼きなどいろいろあります。
    • good
    • 0

名古屋駅周辺の


世界の「山ちゃん」http://www.yamachan.co.jp/index.html安い、手羽先がおいしい。名古屋駅近辺にたくさんある。
名駅北 やぎや http://www.hotpepper.jp/s/H000015515/top.html異国籍料理 若い人が多い
座座(ざざ)
http://www.idx-net.com/restaurant_bar_new/zaza/z …雰囲気は一番大人向き。やぎやとは隣同士
山ちゃんには、趣味の仲間と行きました。
やぎやと座座はミニ同窓会をしました。評判がよかったですよ。
    • good
    • 0

名古屋駅近辺かなりありますよ。


以下のサイトは予算、料理、人数などいろいろなジャンルから気に入ったお店が探せます。
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/
http://www.hotpepper.jp/tokai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よければお勧めの店はありますか。
40代男3,4人、予算5000円以内/1人、料理は居酒屋ですので格好は気にしません。大酒飲みはいません。
嫁さん達の顔色を考えるとこんなもんです。

お礼日時:2006/09/23 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!