プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の車を運転して斎場に着くと、親は俺をの顔を見たとたんに外に出て行って駐車場で俺の車を探し、親が斎場に戻ってくると俺に「車のカギを出せ!」と要求して、親に運転させるのは嫌なので自分で運転(場所の移動と駐車のやりなおし)しました。

「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」「前進して後退、ダメだやりなおせ!」
これの繰り返しをして、俺がこれでいいだろ!と言っても曲がっているとか中央に居ないとかケチをつけて絶対に駐車合格を出しません。

その様子を近所親戚数人が見ていました。
親は近所親戚に息子が運転が下手な様子を印象付ける為にエンドレスにやり直しをさせたのだと思います。
結局、俺は腹を立ててクラクションを鳴らしながら出発して葬儀には参加せず帰宅しました。
「わが子はこんなにすごい」と褒めて「親ばか」と言われるのが嫌なんでしょう。
親ばかの逆で、わが子のネガティブキャンペーンに励んでいる親としては最高の結末だったと思います。
葬式は最後の別れなのでもめ事にならないように我慢に我慢に我慢をしていましたが耐えきれませんでした。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
親は葬式に俺を参加させたくなかったのでしょうか?

今回の葬式以外で親を乗せて出かけた時にもエンドレス駐車やり直しかつバックモニター禁止しばりで延々とやり直しをさせられて、最後には鍵を奪われて親に車を乗っ取られました。

たかが駐車場へ車を停める状態ひとつに異常に拘って、最後には葬式に来た運転者を怒らせて帰らせてしまうなんてどう思いますか?どちらに問題があると思いますか?
親子で同じ目的地に行くなんて葬式ぐらいしかありません、通夜で路上駐車をしたときなども顔を見るなり車を見に行って駐車にケチをつけるのは毎回毎回です。
枠内に収まっていたら少し曲がって異様な中心を外そうがいいじゃないですか?
ワイパーが上がったままエンジンを切って駐車していてもダメだと言います
ワイパーが上がった状態でエンジンを切って立ったままなのは、そんなに異常ですか?

A 回答 (3件)

強迫性障害かな?

    • good
    • 0

駐車場に引いてある、駐車スペースの枠には大した意味は無いのです


施設側が、何台駐車できるのかを把握するための物でしか有りません
これに拘るのは、世界中で日本人だけと言う調査データがございます

結論:親子そろって大人げない
    • good
    • 1

今でも落ち着かないなら



心療内科か精神科へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!