アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日(土曜日)フジ系で放送されためちゃx2イケの中でもてない女グランプリという企画をやってましたが、残り4人(杉田かおる、石野真子、鈴木沙里奈、光浦靖子)になった時点から見たので、他にどんな人が出ていたのかわかりません。 どなたか、覚えてられる方、教えてください。

A 回答 (4件)

島崎和歌子、以下ken-ohさんの4人です。


坂口憲二(?元レスラー坂口せいじの息子で俳優さん)が和歌子を選びました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。 おかげですっきりしました。

お礼日時:2003/01/19 21:36

Mー1ですね(笑)昨日見たので覚えていますよ!


全員で5人でした。
なので、残り1人ですね。
始めに坂口憲二さんに選ばれたのは、島崎和歌子さんでした。
    • good
    • 1

一人目で抜けたのは、確か、島崎和歌子さんです。

    • good
    • 1

島崎和歌子だけだったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!