アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。楽天ブログで画面上部の自由定義部分のHTMLの影響で、背景が真っ白になってしまいました。
Google Chromeです。IEは正常に表示されます。

楽天に証拠のCRT画像を添付して障害報告したいのですが、楽天のメールアドレスを知る方法を、お教えいただきたいです。

よろしくお願いいたします。
              敬具

A 回答 (1件)

楽天ブログなんだから、楽天ブログのヘルプを参考にすれば?


FAQの中で、下のページのようなものもあるから、それと同様にフォームを使って問い合わせると良いのでは?

http://plaza.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_p …

IEで表示されて他のブラウザで表示されないのなら、HTMLに問題があるのでしょうね。IEは多少の間違いは補正してくれるから。
>自由定義部分のHTMLの影響で
と書いてますから、そこをいじった時に間違えただけでは?
タグを全部チェックしたらどうですか?

楽天の傷害って訳ではないので、楽天も報告されても困ると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kernel_kazzzさん、回答ありがとうございました。
了解しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!