dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知名度がどん底的でも、始めたばかりでも、
更新すれば一日20人近く知らない人が訪問してくれるという理由で、
楽天ブログを利用しています。

でもぶっちゃけ、ブログパーツを設置できない事に退屈を覚えはじめまして、
設置可能なブログを探しています。
出来れば楽天みたいに 更新すればひとがある程度来て欲しいんです。

ブログパーツ設置可能な人気ブログの種類を教えてください

A 回答 (2件)

楽天の1日20人って・・・


訪問者の種別気にしないのなら、どこのブログでも、それくらいはアクセスはあると思いますけどね。
更新pingの確認ロボットだとか、スパマーだとか。

特に楽天はスパマーとか酷いですからね。


自由度高くて、それなりに人が来るのが良ければ、FC2ブログが良いですね。
ブログパーツも設置出来ますし。

[参考]FC2ブログ - 無料ブログ(blog)を簡単作成!
http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FC2ブログは昔使ってた事あるんです。
でも、そんなにアクセスが多かった記憶が無いんですよ・・・。

もう一回FC2で立てなおしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 00:16

更新すれば20人近く人が来る、というのは無理かもしれませんが・・・



私の使ったことのあるところはFC2とライブドアなのですが、FC2ブログの方が人が来やすい気がします。
検索などでひっかかりやすいですね。

ちなみにどちらともブログパーツ設置可能です。

参考URL:http://blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりFC2が次点なんでしょうか。
ライブドアは触れた事が無いので、ちょっとみてみます。

お礼日時:2009/10/12 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!