アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターターリレーが焼けついて使えなくなりました、そこで車種が違う
ものからスターターリレーを取って流用しようと思っているのですが、
しようは、可能でしょうか?カプラーの部分などは、加工などして付けるつもりなのですがリレー自体がほかの車種でも使用可能か教えて下さい。
詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

質問内容とは関係ありませんが、

ちょっと前にセルが回らない原因を質問されてますよね?
そちらをキチンと手続きしましょう!!
回答に対して自分の調べた結果を書くとかお礼を書くぐらいはしたほうが良いですよ。
あと質問を締め切るって行為も必要です。
手続きをうっかり忘れていただけなら良いのですが・・・

ちなみにもう一つバッテリを用意してセルに直結してエンジンかかりますか?
セルだけで動けるようになればよいですがcbr400fもかなり古いバイクなので次から次に問題が起こる可能性があります。
私の乗っているバイクもそうですがメーカーから部品がでませんし目に見えない電装系がくたびれてますから原因が分りづらいですよね。
検討を祈ります。
    • 0

私の勘ではCBR400Fの時代ですと

同年代のホンダのものなら結構互換性があると思います。
それに所詮リレーですからヒューズさえ忘れずにつけておけば問題ないと思います。
最悪リレーなしの専用スイッチ取り付けでも何とかなりますしね。
とちょっと無責任な感じですが私個人の意見です。
    • 0