プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問します☆
皆さん、ジーンズは何を履いてますか?教えて下さい。最近、ファッションに気を使うようになりました。良かったら回答お願いします!

自分は大学生ですがエドウィンを2枚ほど持っていますどうなんでしょうか…笑
ジーンズ以外に履くモノがありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

エドウィンは別に悪く無いです。

品質としてはリーバイスよりも上だと思います。

ただ、エドウィンでもいろいろありますから
ただエドウィンのジーンズ、といっただけでそれがいいとか悪いとかは言えないです。
あなたの体型とかも関係してくる部分ですし。

個人的にはラウンジリザードというブランドのが気に入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

一昔に比べると、やはり国内のジーンズよりも、海外ブランドが人気があるように思われます。

エドウィンは老舗の良いメーカーですが、エドウィンしか持っていないのは寂しいのでわ?
最近は、普通のジーパンよりか、ダメージジーンズや刺繍の入ったジーンズなど個性のあるジーンズが人気があります。
もし冒険をする気があるのなら、こういったジーンズもお薦めします。
私的には、エビスというジーンズが好きです。
最近では、ペンイトされたジーンズが人気ですが、何もされてない普通のタイプが好きです。
高いジーンズですが、はけばはきこむほど味がでます。
ジーンズは、何年もはけて、何年後かは良い味がでて、世界で一着の自分のオリジナルになります。
もし、ジーンズが好きであれば、いろいろなショップに行って、定員さんの情報を得て自分の気にいったジーンズを選んでください。
高くとも何年もはけますので、その点は奮発して買ってください。
あまり、良いアドバイスではありませんが・・・。
    • 0

エドウィン自体はシルエットも加工も良くて、モノの割に高くもないですからいいと思います。

ただ古くて流行からずれたものは駄目だと思います。例えばバックポケットの位置が高いとか。
 503blue tripなりRVなりを1着持ってれば十分ですし、中古加工なしのワンウォッシュ程度の濃い色合いのものを綺麗に着こなすのもいいと思います。値段も1万円切りますし。リーバイスの501も細身になりましたし、細身のものの流行が今後も続きそうな感じでもあります。
 ブランド名以前に形が大事だと思います。どうしてもエドウィン程度じゃ駄目だって感じなら、ディーゼルやGASみたいなイタリアンジーンズとかですかね。
 ジーンズ以外だとチェック柄パンツだとか、細身キレイめのカーゴとか…。スラックスやウールパンツは手に負えないです。
    • 0