プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒップホップやR&Bなどのミュージックヴィデオで、
リムジンの後部座席で女の子といちゃいちゃしたり、
シャンパンを飲んだりしている作品をご存知でしたら教えてください。

D12の『My Band』でエミネムがやったような、ネタのようなものではなく、
純粋にそういった演出で成り立っているようなものを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これの事かな?。


Lil Wayne- Lollipop
http://www.notrax.jp/video/detail/00000000000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W_Rooney10さん、回答ありがとうございます。

早速見てみました。
なんだかスペイシーな感じのリムジンでしたね。
女の子たちも美人でグラマーでした 笑。

他に、90年代ぐらいのヴィデオでご存じだったりしませんか?
もし宜しければお教えください。

お礼日時:2008/11/26 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!