アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式でリムジンとか人力車とか乗ってくる人いるじゃないですか?
人と被りたくないので他の案を探してるんですが何かないですか?

A 回答 (8件)

かむりたくないのですね。

了解しました。

美しい自作のウエディングドレスでレッドカーペットで登場しましょう。友達に花びらを投げてもらうことも忘れずに。あなたが男であっても。
それが被るようなら、
大道芸人のようにフーセンの犬を作り続けて周りの人にプレゼントしながら登場しましょう。ついでに時々、ウインドミルからヘッドスピンのハイチェアーで決め!
それもかぶるようなら、
延々とエアギターを激しく引き続けるコスプレーヤーとして。
それもかぶるようなら、
京都橘高校オレンジデビルのエアーチューバ奏者として。

自分の得意な分野を披露しながら登場すると、ヲタク度が高ければ高いほど個性的な登場になるでしょう。
そういうのがない人が、
リムジンとか人力車とか乗ってくるんです。
独創性がありません。
    • good
    • 0

ヘリをチャーター、空からゴンドラで


降りて来るのが良いですわ。
さすれば、あなたは一日限りのスター
になれますわ。
ホントですわ!!
「成人式でリムジンとか人力車とか乗ってくる」の回答画像8
    • good
    • 0

父ちゃんの肩車

    • good
    • 0

パンツスーツで、バイクに乗って颯爽と現れるとか。


あとは観光乗馬やってるところが近くにあれば相談してみるとか?
彼氏さんがバイク乗りならサイドカー。(貸してくれるとこあるかな…)
    • good
    • 0

成人式なんて出なけりゃ誰とも被りませんよ。


皆と同じことをしたいけど被りたくないって飼い慣らされすぎですよ。
    • good
    • 0

電動シルバーカート

    • good
    • 0

御輿



なんとかと御輿は軽いほうが良いってね
    • good
    • 1

台風に乗って空から降ってきたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!