アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネスケのメーラーって、なんていう名前ですか?
また、OEとは、かなり違うのでしょうか?
どんな風に違うのか、どなたか教えてください。
使った事もないし、見たことさえ無いのに、
急に、仕事で使わなければならなくなりました。
どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

Netscape mailです。


ネスケのwindowメニューか、component barから立ち上げます。
使い方は基本的にOEと変わりませんので、とにかく使ってみることです。

この回答への補足

書き忘れました。
「ネスケ」「メール」というふうに、単語を分けて
検索していました。
名前を教えてくださったので、
「ネットスケープメール」というキーワードで検索できました。
先方の会社の人も、
「メールの名前?ネットスケープなんとか」
っていう言い方をなさっていたので、解りませんでした。
名前を教えてくださるという単純なことですが
とても助かりました。
これで何とか調べられると思います。
ありがとうございました。

補足日時:2003/01/21 16:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
使ってみたいのですが、月末ある会社に行って
その場ですぐ使わないといけないという
仕事があるものですから、
予備知識として、知っておきたかったんです。
OEの操作はわかりますから、
ほとんど同じということですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/21 16:41

誰でも初めてはあるものです。

まず使いましょう。

だいたい教える方もどれから教えていいか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答え、ありがとうございます。
いろいろ調べたんですが、よくわからなくて、困っていました。
使ってみたいのですが、
月末、ある会社に行って、その場ですぐに使わないと
いけないんです。
で、OEとほとんど同じなのか、
使っている言葉が微妙に違うのか、など、知りたかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!