アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中141~150件)

AIさんです!


B系でノリノリな曲もいいのですが、ちょっと前リリースされたバラードの「STORY」は改めて、AIの歌の上手さを感じました!!
    • good
    • 0

独断、偏見でいいのなら・・・。


RAGFAIRの土屋礼央さん。
「歌がうまい」って歌唱力だけじゃないと思うんですね。すごく偏見ですけど、礼央さんは作詞作曲、弾き語りなどすべてにおいてうまいなって思います。

木村カエラさん。
すごく個性的で声もとおってて聞いてて気持ちいいです。作詞作曲も上手だと思います。

他はもうたくさん出てますが、吉田美和さんとaikoさん。
    • good
    • 0

洋楽も出てるんですね・・・。



私が独断と偏見で選ぶなら
エアロスミスのスティーブン・タイラー
キッスのポール・スタンレーですね。

ライブも何度か見に行きましたが、
ライブでCDの声の切れ味を維持できる
数少ないアーティストでした。

感性的な熟練度も高いと思います。

彼らこそ超一流のアーティストだと思ってます。
    • good
    • 0

●女性●


吉田美和さん
夏川りみさん
aikoさん
持田香織さん

●男性●
平井堅さん
河口恭吾さん
草野正宗さん
岩沢厚治さん
    • good
    • 0

B’zの稲葉さんでしょう!!


いっぱい名前が挙がっているかと思いきや、一人だけだったのでけっこうびっくりしてます(涙)。
ファンなので、だいぶ独断が入っているかとは思いますが・・・
ず~っと昔に、TVでボブ・ディランの「Knockin’on Heven’s Door」を歌っているのを聞いて、「やっぱりこの人は歌が上手いんだなぁ~」と改めて思ったのが、すごく印象に残ってます。
その人のオリジナル曲は、やはりその人の色が「味」になってしまうので、他の人の曲のカバーを聴くことで、「上手いな~」って実感できるのではないかと個人的には思ってます。他の人の曲で、真似っこではなく、いかにその人らしさを出しながら上手く歌い上げるか、という点で。
    • good
    • 0

声がとおるというか腹の底から声が出ている人を前提にすると、



デーモン小暮
サンプラザ中野
吉田美和
YUKI

あたりですかね。
以前といってもかなり前ですが、某歌手がこの人たちを誉めていて、僕も納得しました!

個人的にはデーモン小暮の声域と声量には特に驚かされます。
    • good
    • 0

私もポルノグラフィティの昭仁を推薦します!!


彼は低い声も高い声も裏声もしっかりと歌いきりますので安心して聞くことができます。
一度LIVEで彼の生歌を聞くと鳥肌がたちます!!

後はCHEMISTYの二人!!
最近でたシングルで「Change the world」を
カヴァーしとりますが、まさに2人しかできない風に
仕上がっていて絶句です。。。

後は森山直太朗。
「生きとし生けるもの」のような曲を歌いきってします。そのソウルフルさに圧巻です。

女性では誰だろぅ、、、他にはない不思議な歌声と
雰囲気を持ち合わせているのは中島美嘉でしょうか。
    • good
    • 0

私もMISIA派です。


個人的にはBENNIE Kも好きです。
    • good
    • 0

面白そうなので参加させてもらいます。



歌が上手い!=好きなアーティストではありませんが、

スピッツの草野正宗さん
森山直太郎さん
馬場俊英さん

をあげておきます。
    • good
    • 0

槇原敬之さんでしょう!


表現力も素晴らしいです。
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!