dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中131~140件)

Janne Da Arc,mink,REIRA starring YUNA ITOですね

    • good
    • 0

●EXlT●


●れいなスターティングゆないとう(英語?)●
      ↑
※れいなスターティングゆないとうはホントに実在します。
    • good
    • 0

最近聴いてるアーティストでは、



聖飢魔IIのデーモン小暮閣下
TWINZERの生沢祐一
T-BOLANの森友嵐士
B'zの稲葉浩志

あたりが上手いと思いました。
    • good
    • 0

ゴスペラーズ、BOYZIIMEN、MISIA、aiko、Lyrico、吉田美和、SMOOTH ACE、天童よしみ、美空ひばり

    • good
    • 0

マイケル・ジャクソン


あの声の出し方は天才的だと思います。
    • good
    • 0

なんで出てないんだろう?と思ったのが、岩崎宏美、大橋純子、渡辺美里。


声量、音程の正確さ、表現力など、聞いててすごく安心感がある。

あと、意外にも、TUBEの前田さん。
その昔、夜ヒットか何かでスタンダードナンバーを歌ったことがあって
実は上手いんだ・・・と感心した記憶があります。

好みも混ぜてしまうと、B'zの稲葉さんも相当上手いと思います。
ライブに行くたびに口パクか!?と思うくらい(そんなわけはないんですが)

おばちゃんなので、最近の人はまるきりわかりません。
どなたか書いていたけど、「ブレス音」が気になる人が多すぎます。
    • good
    • 0

ジミーホール

    • good
    • 0

独断と偏見、プラス今までに多分挙げれられてない人で・・・


ジュディマリ(個性的、解散したけど)、柴咲コウ(意外だった)
尾崎 豊
マライア・キャリー、ホイットニー・ヒューストン(『ボディ・ガード』の曲が有名)
back street boys 、マルーン・ファイブ(ノエビアのCM)
    • good
    • 0

あのですね・・・結構マニアックになってしまいますがMANOWARってメタルバンドのヴォーカルはめちゃめちゃ上手いですよ。

男らしさや汗臭さではダントツでしょう(笑)
    • good
    • 0

すでにたくさんの人が挙がっていますね。


あえて付け加えるとすると
天童よしみ さん
非常に歌の上手い方です。
    • good
    • 0
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!