プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中121~130件)

安室奈美恵!!



歌って踊れるのは流石!!
    • good
    • 0

夏川りみ。

 コンサートで聴きました。伸びがあります。声に~♪
    • good
    • 0

以外?に、森口 博子


男性では、やっぱり、久保田 利伸。
    • good
    • 0

女性なら、DoAsInfinityの伴さん★ JAZZシンガーの綾戸智絵さん。

最近では、アンジェラあきさんです!今売り出し中みたいなので是非チェックしてみてください♪
男性では、断然☆森山直太朗さんです。
    • good
    • 0

日本人女性なら断然、



Lyrico(元「露崎春女」。芸名が変わった)

ですね。

ライブ聴くと、圧倒されます。CDで聴くより何倍もいいんです。

ライブには必ずアカペラコーナー(かつマイクオフ、だったような)が、あるようです。

斉藤ノブ(perc.)のイベントに出ていたときに、ノブさんも絶賛してました(それがきっかけで、聴くようになったのですが)。

以上、独断での意見でした。
    • good
    • 0

MISIA


久保田利伸

日本人ではこの2人かな
    • good
    • 0

B'zの稲葉さん、X-JAPANのTOSHIですかね☆hideも上手いと思います

    • good
    • 0

 スターダストレビューの根本要を初めて聴いた時、屋外の生でした。

うまいと感じました。
 夢伝説という歌に息を非常に長く伸ばす箇所があるのですが、ほとんどのボーカリストには真似できないのではと思わせます。
 バージョン違いで息の短く唄うのもありますが、長いほうのバージョンを機会あれば聴いてみて下さい。
 息の長いバージョンを屋外の生で聴きました。本物です。
    • good
    • 0

Dirの京さんが素晴らしいと思います。

    • good
    • 0

何故この人が出ていないのでしょう?


私は断然、Christina Aguileraです★
    • good
    • 1
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!