アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中91~100件)

好みは別として、上手いということであげるなら


私が上手い、と思ったのは近藤房之介、高橋真梨子、中村美律子。

セリーヌ・ディオン。声がよく体全体でレゾナント(共鳴)しています。

クラシックでは、キリ・テ・カナワ。
カルスモーキー石井、美空ひばりも上手いですね。

個人的には、時々音程はずしたりするちょい下手くらいの人が好きだったりします。また、音程等とは別に、声の質がとてもいい人がいます。こういう人は得ですね。先日偶然昔のクイーンのビデオを見ましたが、ボーカルの人が透き通るような美しい声で驚きました。容貌はむしろヴィレッジピープルだったので、またびっくり。
    • good
    • 0

ゆずの岩沢厚治

    • good
    • 0

女性でしたら『倖田來未さん』


男性でしたらEXILEの『ATSUSHIさん』
ですね!!
2人とも歌が聞きやすいので。
あとドリカムの『吉田美和さん』も上手ですね。
    • good
    • 0

GARNET CROWの中村由利さんです。

私の中の「歌姫」です!かなりいいです。
    • good
    • 0

 佐藤竹善(シング ライク トーキング)

    • good
    • 0

この世で、歌が上手な人と言えばそれはダリル・ホール。

この人だけです。本当です。
    • good
    • 0

もちろん 小田和正 さんでしょう。

いまのNHKの朝ドラの主題歌を歌っている人です。60歳なのにこの声!しんじられな~い
    • good
    • 0

私は女性だったらドリカム吉田美和さん、男性だったら平井堅さん。



ちなみに専門家から見ると吉田美和さん、高橋真梨子さん、ちあきなおみさんは上手いらしいです。
意外にもアンジェラアキさんは違うらしいです。
    • good
    • 0

絢香が上手だと思います。

    • good
    • 0

私はキンキの堂本剛君だと思います。

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!