アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月30日に競馬のGIレース(ジャパンカップ)が開催されますね、ジャパンカップの枠順から自分なりの予想(素人ですけど)をしてみます。やはり馬番(4)ウオッカと(9)ディープスカイが本命と予想して馬番(4-9)だと思うのですがみなさんどうでしょうか、まだまだ予想が甘いという人もいると思いますが。あと怖いのが(1)オウケンブルースリーと(2)メイショウサムソンも買ったほうがいいですかね!みなさんの予想を教えてくださいお願いします。

A 回答 (9件)

ウォッカ軸で相手はメイショウサムソンとディープスカイ。

オウケンブルースリは買いません。
GI馬とはいえ、勝ったのが王将・飛車・角抜きの低レベルの菊花賞でしたから。

マツリダゴッホも買いません。
中山以外はからっきしで、調教師も「これでだめならやっぱり左回りはだめってこと」ぐらいのコメントですから。

むしろアサクサキングスやペイパルブルが不気味だと思っています。
    • 0

私の予想は

マツリダゴッホ
トーホウアラン
アサクサキングス
パープルムーン
トーセンキャプテン
コスモバルク

のなかで
単勝オッズが投票1分前19~71倍の馬のみの単勝馬券を購入したいと思います。
競馬の格言で”究極の競馬必勝法は人気薄の逃げ馬を買い続けること”
とありますからね。
    • 0

あなたの予想でいいと思います。

1着:ディープスカイ
2着:オウケンブルースリーとウオッカは同着なんてのは。

※メイショウサムソンはピンときません。いりません。たぶん、、、
今まで外して正解ばかりでした。すでに終わってます。
ここまで書いて来られたら恥ずかしいけど、99パーセント無視でいいと思います。
    • 0

調教を見る限りでは

マツリダゴッホの走りがすごかったですね、馬体も充実して見えました
外国馬では14番がやはり良さそうです
明日のパドックをみて変わりなさそうなら買おうかと・・・
信条的にはスカイとサムソンを買いたいのですが。
    • 0

今年の天皇賞はレベルが非常に高く(4)ウォッカと(9)ディープスカイの2頭が抜けています。

勝つのはどちらかで、2頭とも3着以内に入る確立が高いと思います。

外国馬は(14)ペイパルブルは押さえたほうがいいです。
見落としがちですが近走のG1レースで斤量60前後を背負って好走しているような馬は要注意です。

人気どころで買わないのは(1)オウケンブルースリです。
菊花賞は低レベルのメンバーで時計も平凡で勢いと能力が少し抜けていての勝利だと思います。少なくともディープスカイより先着はないでしょう。
    • 0

馬連で1,9,15BOX。

三連単はフォーメーションで
9,15-1,8,9,11,15-1,2,4,8,9,11,15
と手広く。

外国馬ではマーシュサイドに期待していたんですが、取り消しですね・・・。
    • 0

絶対マツリダゴッホ。

知らんけど。
そこから10点ほど流す。
    • 0

良馬場ならば,

馬連 2-7 2-10 2-14 

やや重・重ならば,
馬連 2-9 2-14          

ウオッカは,実力以上に人気があるので,馬券妙味から外しました。良馬場なら,追い込み馬の伏兵が届く可能性があります。メイショウサムソンは単勝9.1倍と人気がありませんが,実力馬でもあり人気のないときに狙ってみたいと思います。
    • 0

>11月30日のジャパンカップの予想

コスモバルクの単勝1点!
予想じゃなくって応援代金です!
    • 0