アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女子大生です。今日、バイトで他店にヘルプに行きました。私以外にも色んな店舗からヘルプの人が来ていて、そのうちの一人のことが気になっています。今日1日しか会っていませんが、休憩が一緒だったり、任されていた仕事が一緒だったりして、1日で好きになってしまいました。私の方が先に上がりだったので、「お疲れ様です!お先に失礼します!」と言うと、「マジっすか?最後まで残りましょうよ~。」って言ってくれました。で、最後に「また○○店(その人の店舗)に来てやって下さい」って言ってくれました(^^)何か嬉しかったです。
で、悩みはその人にアドレスも聞いてないので連絡も取れないということです‥その店舗は私の店から相当遠いし、普通なら絶対行かないです。ただ、携帯番号の一覧はあるので、番号だけはわかります。だから電話をかけてアドレス聞こうか迷っています(>_<)けど恥ずかしいし、何て聞けばいいかわからないし‥しかも迷惑かもしれないし‥
何かアドバイスを下さい(>_<)

A 回答 (2件)

はじめまして。

良い雰囲気ではないですか。
お電話でも、大丈夫だと思いますよ。
緊張するのは、アドレスを聞こうと思っているからですよ。
例えば、
先日は、お仕事を一緒にできてとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
って伝えるくらいの気持ちの余裕があれば、平気じゃないかな?
電話でアドレスを聞くのは、正直、私なら、しません。
結構、一文字聞き間違うだけで、送れないので。
勇気を出して、
今度、お店のそばまで用事でいくので、
お会いしませんか?
と誘ってはどうでしょうか。

応援しています。
    • 0

素直にお電話してみては如何でしょうか?

質問内容を見て判断する限りではそのバイトの人も少なからず好意を抱いているのではないでしょうか。

何もせず後悔するよりも行動をおこした方が後悔もなく今後の為にも良いかと思います、日がたつにつれ連絡もしづらくなるので早めに行動する事をお勧め致します。

まずはお電話を差し上げてバイトが同じになった日の事でもお話して良い雰囲気であればさりげなくメールアドレスを教えていただいたら如何ですか?
    • 1