プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのヘルプの人に一目惚れしました。
その人は大学2年生の男の人で他店から来たヘルプの人で、2回ぐらいしかあった事が無いのですが、すごいいい匂いで笑顔が素敵で仕事熱心で惚れてしまいました。
なので、連絡先を交換したいです。上手く行けば付き合いたいです!( .. )
ですが、今働いてるバイト先が閉店するようで、もう会えないかもしれません。もう諦めた方が良いのでしょうか??

A 回答 (2件)

何を悩んでいるのかわかりませんが、好きな人ができたんですよね。


その人がどこの誰かもわからない、というのではないのです。
もう会えないということは、今はまだ会えるのですよね?
だったら、ウダウダしてない。
「連絡先を教えてください」と彼に言うだけです。

彼に会う事ができない状態なら「前に来てた人と連絡を取りたい」と、連絡先を知ってる人を探す!

何も行動しないで諦めても、相手はあなたが一目ぼれしてくれたことさえ知らずにいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。心に響きました。私は背中を押してくれる人を待っていたんですね。次会ったらチャンスを逃さず連絡先を聞きたいと思います(^o^)!

お礼日時:2017/09/19 23:37

やめろ。

チョットした錯覚だ。既に女が居るよ。モテる男だ。女遊びはかなり上手いはずだ。フェロモンがムンムン。調子に乗ると火傷するぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、彼女が居るかどうかまだ聞いてません…。いい匂いなのはフェロモンだったんですね!納得です!

お礼日時:2017/09/21 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています