プロが教えるわが家の防犯対策術!

28日のニューヨーク株式市場をネットで観察していたのですが、現地時間午後1時04分で終わっていますが、何故なのでしょうか?PCの不具合でしょうか。

A 回答 (2件)

感謝祭で休みの翌日で、半日取引です。

パソコンは壊れていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。半日取引なんて日本じゃありませんよね。故障でなくて良かったです。何せ、XPのPSが故障してしまい、古いWindows98引っ張りだして細々やっているものですから、これもダメかと心配でした。

お礼日時:2008/11/29 10:51

感謝際休日の翌日だよ~ん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。半ドンみたいですね。しかし、値上がりしてよかったです。

お礼日時:2008/11/29 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!