プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はブスです。
足が太くて目が細くて…
そして顔にいっぱい
にきびがあります
でも可愛くなりたいんです!!
そして彼氏がほしんです★
私は今、好きな人がいます。
でも告白する勇気がありません。
これから頑張って
やせて可愛くなって
頑張って告白して
彼氏をつくりたいんです。
可愛くなれる方法、
にきびがなくなる方法、
痩せる方法を教えてください。
お願いします!!!

A 回答 (5件)

わかりますよー(連桁付き8分音符)コンプレックスって気になりだしたら止まらないですよね・・・


ダイエットしたりスキンケアしたり、お化粧を勉強したり、いろいろありますけど、髪型って大きいと思います。
男性でも髪型でイケメンに見えたりするじゃないですか(連桁付き8分音符)わら
美容院で相談してもいいんじゃないでしょうか(連桁付き8分音符)

参考URL:http://hairstyle911.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

足はマッサージにウォーキング、足パカがおすすめです。




目はお化粧やアイプチ、もし顔が痩せたら目が大きくなったように見えるかもしれません。小顔になるように表情筋を鍛えてもいいですね。


ニキビは、あまりいじりすぎないようにするといいですよ。1日2回しか洗わなくても全然大丈夫です。こすったり、前髪がかかると赤くなって目立ちます。

痩せるためには、やはり間食控えめのバランスのとれた食事に運動、規則正しい生活です。
キャベツを千切りにしておやつに食べるといいですよ★もちろんノンオイルドレッシングで。

頑張って可愛くなって、彼氏さんと仲良くできるといいですね(ハード)

参考URL:http://howtodiet.jp/archives/246
    • good
    • 0

すごく応援してあげたくなる文章だったので


回答するためにアカウントを作りました♪

私も19歳の時、急に顔にたくさんニキビができて困りました。

その時色んな物を試しましたが 効果はいまいちでしたねぇ。

しかも、ニキビを隠すために

さらにファンデーションを厚塗りして悪化させての繰り返しでした。

今思うと食生活とストレスが原因だった様な気がします。

お歳をお伺いしていませんが、10代なら皮脂の分泌が激しくなる
お年頃ですから、洗顔をまめにして皮膚を清潔に保ちましょう。
そのあとさっぱりめの化粧水で保湿を忘れないでください。

お肌のバランスは皮脂と水分のバランスで保たれているので、
余分な皮脂は洗い流しても、水分は必ず補ってあげるべきです。

お肌が乾燥すると、バリア機能が落ちて
逆にニキビが出来やすくなったりします。

今では1ヶ月に1度位の割合でニキビが出来たりしますが

今では100%食生活な気がしますね。
カップラーメンとか
ポテチとか酸化した油を食べると翌日100%できてます!
あとは食品添加物が入った物も、私はダメです。
着色料や香料など、そもそもナチュラルな物じゃ無いんですから
そりゃ 体はニキビに変えて外に出そうとしますよ!

お役に立てたかどうかわかりませんが
あなたと同じで、可愛くなろうと努力して

実際にモデルになって活躍している子のブログが

あるので参考にしてみて下さい。
可愛くなる為の情報がたくさんのってます。

可愛くなりたい http://becute.blog3.petitmall.jp">

可愛くなりたいって思えば、どんな女の子でも
可愛くなれるんです!!

その素敵な彼との恋が実るといいですね☆
あなたが『こうなりたい!!』と願って、努力すれば
絶対になれます!!

陰ながら応援してますからね!!
がんばってください!!

参考URL:http://becute.blog3.petitmall.jp/
    • good
    • 0

こんばんは、19歳の女子です。


たぶん同年代くらいかな‥?と思うのですが、そうでなかったらすみません ;

ニキビケア、ダイエットのことは、ひとつ前の回答者さんに賛成です。
肌は絶対に、一生付き合っていかなければならないものですから
スキンケア(肌の手入れ)を毎日、朝晩と丁寧にしてあげれば
(必要なら皮膚科でお薬をもらう、ということも)問題ないと思います。
あ、ただ気遣いすぎて自分自身が疲れないように!です。厭きてしまえば意味がないですから :)

それと、あとは髪型なんか変えてみてはどうでしょう?
(すでに素敵な髪型なのでしたらお節介ですね‥すみません)
自分自身で考えるのが大変なら、ファッション誌から選んでみたり、美容師さんに相談してみたり。
一口に「ロング」と言っても、癖毛風、ストレート、パーマ、ああ、カラーでもいろいろありますね。
今は癖毛風が流行っているのかな?
(私も明日美容院で癖毛を生かしたカット、してきます。笑)
女の人って、髪型で結構変わるものです。あなたの素敵なところを引き出す髪型、研究してみてください ;)

あ、あと、ヘアケアは欠かさず。どんなに可愛くて、キュートなヘア、ヘアアレンジでも
毛先が枝毛だらけじゃ魅力ゼロです‥。シャンプー後には絶対コンディショナー、定期的にトリートメントも。
アウトバストリートメント(椿油とかが有名ですね)もオススメです。

それと、一見気付かないような部分をきれいにすることは欠かさない方がいいと思います。
爪は綺麗に(ごてごてマニキュアをしろ、という意味ではなくて、
きちんとちょうどよく長さを整え、汚れたままにしない、割れたらケアをする、など。)、
手も荒れているよりはすべすべの方が素敵ですから、ハンドクリームなどいいかもしれません。
リップも、カサカサは×です。リップケアもしっかり! フェイスケアの一部と思って。
唇がプルップルしてる女の子って、男の人から見て魅力が「すごい」らしいです。笑

服も、好みはそれぞれでしょうがとりあえず清潔に。笑
皺加工の服じゃないのにシワクチャ、汚れてる、デザイン的な意味ではないだるだる、なんてのはみっともない!です。
靴や鞄に力を入れるのもいいかもしれませんね。
あ、安かろうが高かろうが、靴は大事にした方がいいです。
靴って、結構見られてるみたいです(=汚れた靴は×!)。

いろいろ言いましたが、基本的に清潔に(w)、やりすぎないおしゃれを楽しみつつ
自分らしさを出す、ってやっていればいつか絶対自分にぴったりな恋人ができるはずです。
私、昔すっごいブス!(というかメガネザル)だったんですが、
今は一応それなりの人、として扱われます。ブス扱いではなくなりました。笑
何度も言いますが、清潔感だけは重要です。
どんなに美少女で、どんなにモテモテに見えても不潔さんはすぐ飽きられるし捨てられます。
あ、でも潔癖症も問題ですが‥。笑

長々失礼しました。ではでは。がんばってくださいね。
    • good
    • 0

23歳の女性です。

回答させて頂きます。

まず、にきびがなくなる方法としては、にきびがまだにきび跡になっていない場合は、洗顔をするなどして、顔をキレイに保ち、汚いもの(ばい菌など)で触った手で顔を触らないようにすることでにきびはなくなります。にきびの吹き出物などをつぶさないことです。

もしもにきび跡もある場合は、さすがに基礎化粧品では治り難いので、即効性ならばフォトフェイシャルをオススメします。しかもエステのフォトフェイシャルではなく、美容外科で使われるフォトフェイシャルが一番だと思います。フォトフェイシャルはにきび跡、しみなどに効果があります。にきび跡を消す方法としてはピーリングもあります。このピーリングも美容外科で使われています。

実の所、私もにきびが多くてにきび跡になってしまったんです。それで基礎化粧品を使うと余計に悪くなってしまい、どうしよう!と思っていたら美容外科でにきび跡を消せると、友達に教えてもらい、即行で行きました!

1ヶ月に3回通ってそれを3ヶ月間行いました。肌は元に戻りツルツルになりました。ここに参考サイトとしてhttp://wada-x.com/を記しておきます。フォトフェイシャルやらピーリングのことなど書いてあります。参考になると思います。

また体重を気になっているとのことですが、肥満、平均体重よりも重いと、確かに健康的には良くないのでやせたほうが良いです。
だけど平均体重よりも体重が軽かったら、極端に言えばエステに言ってやせるとか脂肪吸引をするとかはしない方が良いです。

やせるにはまず、毎日散歩をすること。ウォーキングにより有酸素運動を続けることにより徐々に余分な肉がなくなっていくんですね。時間で言えば40分~1時間くらいで。

またご飯もファーストフードや間食ばかりせずに、白米を食べること。
パンはどうしても太ってしまうので、お米が一番です。炭水化物は太ると言っていますが、お米の場合は、身体を動かすと燃焼するので逆に太りません。なので腹八分目までのご飯なら太ることはまずないでしょう。

長々とお話してしまいましたが、これで健康的なにきび対策と体重を手に入れることが出来のではないかと思います。
好きな人と付き合えるように頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
参考になりました。
頑張って可愛くなって
彼氏作りたいです(^o^)/

お礼日時:2008/11/30 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!