アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は何もしないスキンケアをやっていてワセリンのみですが、元々おっさん肌の私がワセリンのみを実践しても
遺伝によるおっさん肌は改善されない気がしてきました。
毛穴、キメがとくに気になります。
おすすめの化粧品があれば教えてください。

「肌がおっさんです。遺伝なんですが化粧品で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • てか男の人のほうが肌綺麗ですよね
    やっぱり化粧品使うから汚くなってファンデ塗るんでしょ?でクレンジングするからお手入れの悪循環
    肌を綺麗にするための化粧品なのにファンデ塗るって矛盾してますよね?そして疑問なのが年齢層にあった化粧品
    若者向けのラインで綺麗になれるための化粧品なのになぜアンチエイジング向けに移行していくのか?
    それなら良い化粧品使っても使わなくても年相応の老化は止められないってことでしょ?

      補足日時:2019/07/09 17:32
  • あの、良かったらチョンボライダー様のお肌の画像載せてもらえませんか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/10 18:14

A 回答 (9件)

だったら、たっぷり入ったやっすいべたべたしない化粧水を1ヶ月で使い切るくらい使ってたらいいらしいですよ。


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%8C%96%E7%B2%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たっぷり入ったものは防腐剤がたくさん入ってるので使いません。もう諦めます。

お礼日時:2019/07/18 11:26

一度、美容皮膚科に行って、ピーリングとか、フォトフェイシャルとかやると、


肌が格段に変わりますよ。おすすめです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肌が弱いのでピーリングできません。
フォトフェイシャルするお金もないし働いて金貯めてとかしてまで綺麗になろうとも思わないので、おっさん肌で生きていきます。

お礼日時:2019/07/16 17:50

お肌は8割内臓からなんですよねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)


エビオス錠でビタミン各種補給(⁎˃ᴗ˂⁎)シリマリンでお肌を作る肝臓を保護(⁎˃ᴗ˂⁎)
お金に余裕があればエビオス錠の代わりにリプライセルをオススメしますがリプライセルはコスパ悪すぎる(´・ω・`)
効果は高いですけど(`ω´)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エビオス太りそうですね、、、

お礼日時:2019/07/10 18:12

シリマリンとエビオス錠飲めば綺麗になる(´・ω・`)


この2つを飲んでる40手前のオッサンであるワシの方が肌綺麗(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーショック
飲みます

お礼日時:2019/07/09 17:24

化粧品は、その他も含めなんら効果のないものです。

効果があれば医薬品になってしまいます。
市販はむずかしいでしょう。
一度皮膚科にいって相談してみるが良いと思います。
    • good
    • 0

いまからでもできることは 精製糖(白砂糖)を一切取らないようにすることですぅ



https://edmm.jp/27261/
【なんじゃこりゃあ!!?】28年間砂糖を摂らなかった70歳のお婆ちゃんが若々しすぎて思わず笑っちゃう
    • good
    • 2

思い切ってこれ



是より強いものをあの美肌で有名な〇〇〇子さんはしているとか?

https://www.cutera.jp/zoskinhealth/
http://www.fukuzumi.jp/menu/face/zo.html
    • good
    • 0

パックとかはどうでしょうか?



毛穴パック…とかだと綺麗なお肌になると思いますよ。
    • good
    • 1

スキンケアは肌を保湿し保護する役目です。


改善されたい場合は美容皮膚科や美容整形外科に相談するしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなに酷いですか?肌

お礼日時:2019/06/28 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A