プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾燥性敏感肌です。
乾燥さんの化粧下地を使っています。
ファンデーションは何がいいのか迷っています。
良ければおすすめ教えてください!

A 回答 (2件)

資生堂のエリクシールがきめ細かくて


刺激は少ないと思うのですが
テスターがあるか化粧品屋さんで聞いてみてくださいね
    • good
    • 0

美容師としてお答えしますが、あなたの肌質を知らないのでお答えできません。


同じ「乾燥性敏感肌」でも肌質は個人で微妙に差が生まれます。誰一人として「全く同じ肌」は存在しません。同じ悩みを持っていても同じ商品が合うとは限らないんです。

なので、あなたの肌に合う化粧品はあなたにしか分かりません。色んなファンデをお試しください。そうやって探していくしか方法はないんです。
肌に合わないと感じたり肌が赤くなったり荒れたりした時はすぐにメイクを落として使用をやめてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!