プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプに相手がログインした時、コンタクトリストから特定の人だけピックアップして通知を行う事はできるのでしょうか?
※10のコンタクトがある場合、そのうちの5だけ通知する など

仕事で使用しているのですが、ログイン時間がまちまちな(中々連絡が取れない)海外の取引先の方がログインした時だけログインの通知をしてほしいと思っています。

A 回答 (1件)

標準機能としてはないですね。


アドインは不明です。

代替案としては、コンタクト毎にskype名を使い分ける手があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
やっぱり標準機能としてはないんですね
当方、ノートパソコン一台だけしかもって居ないためIDを分けると片側のIDでログインできなくなってしまうのでアドインで探してみる事にします

お礼日時:2008/12/13 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!