アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 」というゲームを買おうと思うのですが、2人プレイをするには、やっぱりソフトが二個ないといけないんですか?
 

A 回答 (1件)

弟がこのソフトを持っていて、私と遊ぼう、と言ってくれたのですが


説明書を読んでみたら、ソフトが二枚なければできないそうです。
しかし、 {お試しモード「二人ではるかぜ」}と言うものがあり、
こちらは、ソフトを持ってる方の画面を見ながら、2人でプレイします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!