アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメやゲームに金使いすぎて交際費でません。
アニメやゲームに今月2万使いました。
思い切ってps5もスイッチも売るべきですか?
マリオやカービィに会えなくなるのは辛いです、
もう財布に4万しかない。
アニメはアニメ放題で我慢して、
ゲーム売ればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今ならまちかどマゾク高く売れるかな

      補足日時:2022/07/05 07:39

A 回答 (2件)

短期的には、次の収入があるまでひたすら無駄遣いを我慢をするのが一般的


ゲームを売ってお金にしてもいいけど、それだと今後ゲームはできなくなるし、また環境を整えるのに何万円もかかりますけど、それでもいいんですか?
背に腹が変えられない状況ならそうするしかないでしょうけどね

長期的に見るなら計画的に使えばいいだけです
ゲームに使うのは月々いくらまでって決める、足りないなら貯金をしてから買う
先に必要経費を確保して、そちらには手を付けないとか、やりようはいくらでもある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売りました

お礼日時:2022/07/05 07:47

アニメやゲームでそんなに使うのですか?


やらないなら売ればいいのでは?
まぁ私も音楽聴きまくりで通信量高付きますからプランを変えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/05 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!