dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22、大学生、男です。
1コ年下の彼女がいます。僕は最近までED気味でしたが、克服すること
ができました。反動というか、この頃は彼女と会うといつもエッチをして
しまいます。
恥ずかしいですが、彼女と会った時から既にアソコがテントを張った状態
でして(^_^;)、一通りのデートコースの最後には、彼女の体調が大丈夫な
時はほとんどエッチしてしまいます。
彼女も嫌がっていないのですが、万年発情期なのもサルみたいで・・・。
おかげで、過去に持っていたAVなども全部処分してしまいました。
質問ですが、彼女とエッチなことを考えている男って、女性から見ると
どうなのですか?

A 回答 (4件)

僕は女性側から良く相談を受けますが…



エッチばっかりしてると、女性は「この人私の体だけが目的なわけ?」と不安になるそうです。

というか、男からアドバイスをするとなると

彼女と会う前に二回ほど抜いておきましょう。
彼女と毎回5回はしちゃうんだなーという絶倫の人なら5回自分で抜いておけば
後は楽しく過ごせますよエッチなしでも。

男は抜けば、その後聖人君子でいられますからw
    • good
    • 0

22歳 女性です。



そのぐらいの年齢の男性なら毎日したくてしょうがない
のが普通のような気がします。(個人差はあると思いますが)

私個人の意見だと、デートの度に求められていると「こういうことの
ために私と付き合ってるのかな?」と思います。

ただお付き合いされている女性が嫌がっていらっしゃらないのなら
何も問題は無いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

いつもエッチなことしか考えないオトコはただのアホですが、



ふだんついエッチなことも考えてしまうオトコは普通です。正直です。健康です。心配いりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女も同じ大学生なので勉強も含めていろんなことを相談されますが、
その後はつい・・・なんですよね。

お礼日時:2008/12/01 19:25

いいんじゃないですか?


私は女性ですが、特に気になりませんよ。
「したい」という欲求が、彼女さんにだけ向いているのであれば、特に問題ないと思います。
AVも全て処分したのを彼女さんが知ったら、逆に喜ぶと思います。
Hのペースは二人の問題なので、彼女さんがいいと言うならそれでいいと思います。
ただ、まだ将来の事を考えていないのなら、気をつけるトコロは気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エッチは彼女が生理とか体調が悪くない時以外はしちゃいます(^_^;)。
エッチ目当てで付き合っているわけじゃないですが至高の時なんで
ついつい・・・。
普通に遊んでいるときも充分に楽しいのですけどね。

お礼日時:2008/12/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A