アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ブルーマンを観に行き、そのあと他の友人と会う予定です。

そこで質問なんですが、
(1)ブルーマンの講演時間は約100分って書いてありますが、実際どのぐらい前後しましたか?
(2)ショーが終わったらすぐに劇場を出れますか?(例えば会場出るまでに5分とか・・・)
(3)ショーのあとにブルーマンたちがホールにでてくると聞いたんですが、見たほうがいいですか?
それを見るなら、ショー含めて2時間見ておけば時間的に余裕ですか?
(4)六本木駅から劇場までは10分もあれば着きますか?(走らないで)

遅刻できないので、余裕をもって時間を組みたいので、行かれた事のあるかた、どうかアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分の経験からお話します。


前提として、金曜の19時のショーに行きまして、
客席は半分から2/3くらいが埋まっていました。

(1)5分から10分早く終わりました。
 10分遅れの19:10に始まって、終わった後に写真を撮った時間が20:49でした。
 終わった後、トイレ行ってちょっと中を見てから写真撮りましたので、講演自体は100分かかってませんでした。

(2)出られました。席を会場出入り口近くにすれば、問題ないと思います。

(3)確かに出てきますね。内容を見て判断したらいいと思います。
  私はせっかくなので写真撮っときましたが。
 (1)でも書きましたが、写真撮った時間が20:49になっていました。
 遅刻できないのであれば、もう少し余裕を見たほうが安全かと思います。

(4)駅入り口から500mくらいだと思いますので、10分で行けると思います。


15分くらい前に行ったら前が空いていたので、前のほうに行ってみようと思い、
2列目で見ましたが、全体が見えづらかったので、
10列目あたりの席にすればよかったかなと思いました。
ちなみに、服や顔が汚れると言われていましたが、大丈夫でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

講演は100分以上って事はなさそうですね。
駅も近いんですね。安心しました。
せっかくなので、外でブルーマンたちと写真撮影とかしたいので、
余裕に時間を取りたいと思います。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2008/12/10 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!