アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めていくホールではしばらくは大抵勝って来ました。
それは新装ではありません。
なのに、こちらが常連の顔を覚えてきたころになると
全然、勝てなくなります。負けても負けて頻繁に行ってしまい、
「あいつは、負けてもまた来るぞ。今後はカモだな。」と狙われているようにさえ思います。
数年間で数件、同じことが起きました。
「見られているんじゃ???」なんて言う人がいて、
そういう人をバカにする人は多いですが、
個人的にカモにされたり、時に、ひいきして勝たせてあげたりってことは
一切ないのでしょうかね?
良く、(昔は)お年寄りや、体の不自由な方は良く勝つといいますよね。
誹謗中傷以外のご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

あー、それあるある。


監視カメラでマネージャが見てるんじゃ?と思いました。
ただ、「初めてのホール」だと、自身に様子見の心理が働き、切り上げが早くなりませんかね?

勝った事は忘れない。が、負けはすぐ忘れるもんですよね。

結局、金銭面もさることながら費やす時間が惜しくなり、パチから足を洗いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

切り上げ等々よりも、爆発して大勝したりしますよ。
微勝ちではなく、あたかも、マージャンで最初は大勝たせて、
のちにジリジリカモるらしい、あれみたいです。(笑)
マージャンは、しませんが、パチでもあるのかなぁと思ってしまいます。
私は収支をつけているので、負けは忘れませんよ。
もちろん、傷跡に目を向けなくなってしまいますけどね。
愚かとしかいえません。やらないほうがいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/28 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています