アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回C74に参加してみて気づいたことなのですが、各ホール(自分は西2ホール)で入口が二つあったはずなのですが、その場の流れで正面じゃない方へ入りました。
そのせいもあって本来回るべき道を回らず、行きたかったサークルへ行けませんでした。
カタログでは二つ入口があるはずですが、もしかして午前中はその一方しかないということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

各ホール出入口は、混雑状況により一方通行になり「入口専用」「出口専用」となります。



混雑が緩和されると両面通行の「入出口」になります。

東ホールなどでも、混雑時は「東4入口専用、東5出口専用、東6閉鎖」など、やはり「一方通行」になります。

この処置は混雑時の事故防止のためですので、必ず、スタッフが指示する「入口専用、出口専用の指示」に従って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一方通行になるのなら、もう一つの回る道を考えることにします。

お礼日時:2008/12/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!