アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年11月来日のベルリンフィルのコンサートチケット、東京公演は先行予約等がないようなのですが、一般発売ではやはり即日完売してしまうのでしょうか?コネがないと入手困難ですか?
高額のオペラなどは、わりと安い席から売れていくようですが、ベルリンフィルでもそのような可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ん!?

ありますよ、東京公演の先行予約。1週間くらいまえに通知がきました。

フジテレビ主催のコンサートですので、フジテレビコンサート事務局のなんちゃら(忘れました)っていう会の会員になってる人に届いたんだと思います。

先行予約の対象はS席、A席、B席のみ(C席、D席、E席は対象でない)で、1階、2階、右、左、中央などの希望の記入欄があります。郵送、またはFAXで、締め切りは6月13日だそうです。

私は仙台の貧乏学生ですが、1月に東京のコンサートに行ったんです。そのときに会員登録してきました(無料)。ネットでもできるんですかね?この件に関してはもう遅いですけど。

私は行きたいですけど行けないです。すっごいうらやましいです。
この先行予約、ラクちんですので、行きたい方がいるんだったらあげたいですけど、そういうわけにいくわけもなく…

もしかしたらお近くにこの通知を持っている方がいらっしゃるかもしれないですよ!マイナーな会とは思えないし…

ぜひチケットゲットして私の分も聴いてきてください!

この回答への補足

結局周囲に通知を持っている人はいませんでしたが
とりあえず川崎は先行があり、本日抽選で無事GETできました。
ありがとうございました。
ブラームスは一般販売頑張ってみます。

• 0
この回答へのお礼

貴重な情報、ありがとうございます!
ぴあやローソン、eプラスあたりしかチェックしていませんでした。
興行主で先行があったとは…(そりゃそうか?)。
周囲の人、片っ端から聞いて回ります!
ありがとうございました!

私も1度ぜひ、ベルリン・フィルの生演奏を聴いてみたいと思う一人です。

ですが、確かになかなかチケット取れないんですよね。(また値段もべらぼうに高いし!)

「東京公演は先行予約等がないようなのですが」
 ― どうやらそのようですね。大手のチケットサイトを見ても、「先行予約」の告知がされていませんね。

「一般発売ではやはり即日完売してしまうのでしょうか?」
 ― それも間違いないと思います。演奏プログラムもブラームスのチクルスのようですし、「行きたい!」と思う人は相当いるでしょうね。

「コネがないと入手困難ですか?」
 ― shimaneshiさんにはそのようなお知り合いがいらっしゃるので!?そしたら私の分もお願いできますか?(バカな事を言ってすみません)

とりあえず、在り来りな答えですみませんが、販売元の予約ダイヤルにひたすら電話を掛けるしかないかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり…といいますか、そうなんですね。
コネといっても確実なものでもないですし、7月の一般販売、頑張ります。