プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近エアロスミスを聞きはじめたため、曲のタイトルがわかりません。
97年前後だったと思うのですが。鈴鹿8耐のテーマソングとしてエアロスミスが歌っていた曲のタイトルが分かる方いれば教えてください。

A 回答 (3件)

エアロスミスのアルバムを全部持っているものです。


97年というと、NINE LIVESというアルバムが出た年です。そんなかで、アップテンポでテレビで使われそうなのはPINKだと思います。
古い曲の中でメディアで最も使われているのは、WALK THIS WAYだと思います。
    • good
    • 0

この辺のサイトを探ってみてはいかがですか?


この、「Nine lives」「Big ones」あたりが年代的に怪しいのではないかな?と・・。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=271609
    • good
    • 0

どんなカンジなんでしょ・・・?


ちょっとでも英語がわかれば97年にはモロ彼らのファンだった私には答えられそうな気がするんですが・・・。

この回答への補足

歌詞は分かりませんが、アップテンポのカッコイイ曲だったと思います。
曲のタイトルが分からなかったら、入ってそうなアルバム名とかでもけっこう
ですので教えてください。 手掛かり少なくてすいません。

補足日時:2003/01/22 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!