アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GSviewをインストールしようとしてインストーラーを起動させても、下のような表示が出てインストールできません。
どうすればよいでしょうか?

Source Directory=C:\DOCUME~1\○○(ユーザー名)\LOCALS~1\Temp\WZSE0.TMP
Target Directory=C:\Program Files\Ghostgum
Target Shell Folder=Ghostgum
All users
Uninstalling previous version...
Installing GSview...
Copying files listed in C:\DOCUME~1\○○(ユーザー名)\LOCALS~1\Temp\WZSE0.TMP\filelist.txt
Creating temporary file c:\docume~1\○○(ユーザー名)\locals~1\temp\gsa03084
Failed to create FileNew temporary file
Install failed

Ghostscriptも同じようにインストールできません。
お願いします。

A 回答 (1件)

gsviewのインストール先を

C:\DOCUME~1\○○(ユーザー名)\LOCALS~1
ではなく,
c:ドライブに
c:\gsview
というディレクトリーを作って,そこにいれたらどうでしょうか。
Ghostscriptも
C:\gs
というディレクトリーを作って,そこにいれたらどうでしょうか。
Ghostsrciptは解凍すると,\gsというファイルを作るかどうか
尋ねてきたと思いますがどうでしょうか。
インストールできたら,PATHの指定をする必要があります。
奥村先生のTeXWikiサイトか,角藤先生のWin32TeXのサイトにインストール
の注意が書いてあったかもしれませんので,そちらも参考にしてください。

参考URL:http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/,htt …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
うーん、できないです・・・。
やっぱり1回ダウンロードしたのをなぜか消しちゃった(多分むりやり)からですかねえ?

• 0