プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緑のEeePC(EeePC 4G-XU)をもらったったんですが
中途半端にいじってて調子悪いウィンドウズXP
付属品は電源ケーブルと4GBSDカードの状態です。

とりあえず Linuxというのに触ってみたいので
LinuxのUbuntu導入を考えてます

お決まりというか 鉄則のようないじり方
オススメ設定 ソフトなんかがあれば教えてください

A 回答 (3件)

自分ならとりあえず、リカバリします


リカバリして正常に動作するならあとはお遊びでLINUXなどもインストールしたりもできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リカバリー用のディスクが無いんです
最初から付いてないのかくれた方が無くしたのか
外付けドライブ持ってないのですがリカバリって付いてきたディスクないとできないですか?

お礼日時:2008/12/05 13:49

とりあえず、出荷状態に戻す。


そして普通に使う。
cドライブの節約生活が体験できます。いかにムダを省きHDDを有効に活用できるか身をもって分かります。今後必ず役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは楽しそうです とりあえず普通に動く状態まで持ってきたいです

お礼日時:2008/12/05 13:50

まず元に復元する。


そして、動くのを確認したら直ぐに自分の好みに改造するw
改造マニアのように、意味のない重装備はパスだけど。
実用として使うには、ちょっと非力なんで半田ごて大活躍w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!