プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日海外の輸入代行のお店で商品を購入して、PAYPALでの送金を指定しました。PAYPALは使ったことがなかったので登録をして、登録にはJCBクレジットカードを使いました。早速送金しようと思い、送金タブをクリックして送金に28800円と相手のアドレスなどをいれて、続行をクリックすると、次のページで限度額を超えているとでます。限度額表示をみても360,000 JPYとなっていて超えていないと思います。カードは未認証のままですが、それがいけないのでしょうか?このような状況になり解決できたかたいらっしゃったら、情報をください。お願いします。

A 回答 (2件)

ステータスを「未認証」から「認証済み」に変えないといけません。

クレジットカードの登録申請して承認してもらいましょう。
    • 0

アカウントのステータスが未承認(Unverified)であれば利用拡張プログラムの手続き?がまだだと思います。

この場合はカード登録時からの累積送金金額が制限されています。

verifiedになればカード限度額一杯まで使えます。
やり方は「paypal 利用拡張」とかで検索すると
いろんなHPで解説してますので簡単に出来るかと思います。
    • 0