映画のエンドロール観る派?観ない派?

12月の最終週、関東から出発し、湯沢でスキーをした最終日、日本海側までドライブをしてみようかと思っています。
その日は日帰りで横浜まで帰りますが、朝、湯沢を出発して日本海方面でお勧めの場所など教えてください。
いわゆる観光地的なところよりは日本海の「海」の見えるところ
ドライブスポットまた、日本海側ならではの美味しい食べ物の情報を教えてください。

関越自動車道経由で行くので、地図上では
柏崎・出雲崎、少し足をのばして弥彦山あたりが範囲かなぁと思っていますが、日本海側は初めてなので、なにか情報があればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



出雲崎よかったですよ
良寛記念館の脇にある展望台
http://www8.ocn.ne.jp/~ryokan/
から日本海がど~~~~~んと見えます
風が強いです

ただし、ですが最終週ですと観光バスが多いかも
お正月の買出しで
なので寺泊近辺には近づかないほうがいいですよ
出雲崎までは行かないと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報