プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年の4月ぐらいにSound Horizonのことを知り、大好きになりました。
その中でもRomanは私の大好きランキングにも入っているほど大好きなのですが、屋根裏Romanの出し方がわかりません。
屋根裏Romanと言っても、語りの方ではなく歌っている方です。
(詳しく言うと、壊れた声で歌っている方です。)
ボーナストラックの2つは出せたんですが、それが出せないのです。
もしよかったら教えてくれませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問者様のおっしゃっているのは、屋根裏物語ではなく、
「朝と夜の物語~Another Roman Mix~」のことではありませんか?(違ったらすみません!)

屋根裏は暗号を解けばDLできますが、AnotherRomanはボーナストラックではなく、店舗の予約特典としてRomanのCDに付いてくるものなので、ダウンロードはできませんよ。
動画サイトに投稿されてたりするので、聞くことはできると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、誠に有り難うございました。

お礼日時:2008/12/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!