プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えー、普通に楽しみたいんです!!
SFCの名横スクロールアクションがあれば教えてください!!

ちなみに、カービィSDXはもうやってますよww

ではっ!!よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

・ロックマンX

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今度あったら買ってやってみたいと思います!!

お礼日時:2008/12/13 10:19

がんばれゴエモンシリーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。友達が確か持っていたような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 21:33

「海腹川背」 うみはらかわせ と読みます。


SFCでは名作として語られています。ワイヤーが自由に扱えるまではたいへんですが、扱えるようになると楽しさ倍増です。
PSやPSPに移植もされているようです。
下のサイトでご確認ください。

参考URL:http://umihara.blogspot.com/
    • good
    • 0

SFCで横スクロールアクションなら、「ファイナルファイト」シリーズがありますね。


以下の4作品が発売されています。
・ファイナルファイト
・ファイナルファイト ガイ
・ファイナルファイト2
・ファイナルファイト タフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!