プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローゼンメイデントロイメントのOPに使われているフォントは、どこかで入手できるものでしょうか?
使えるならHPに使ってみたいと思います。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どこで聞いたか失念してしまったのですが(いつかのイベントだったと思います)、あのフォントはわざわざあのOPのためだけに新しく作り出したオリジナルの字体なのだそうです。


実は、私も質問者様と同じようなことを考えておりましたので、知ったときには残念に思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性も考えていましたが、やはりそのようですね。
とてもおもしろいフォントだったので、残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!