アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルース・ウィリスの映画「ブラインド・デート」に彼の友人としてチラッと、黒人のギタリストが出てきて、演奏もしていたのですが、彼の名前を教えて下さい。Sがついたと思うのですが・・。
観た当時は覚えていてレンタル屋さんに1枚だけアルバムがあったので、借りた事もあるのですが、今では全く忘れてしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooからのメールが来なかったので、せっかくすぐに、回答いただいたのに気がつかず、あきらめていました。申し訳ありませんでした。
それにしても、すぐにわかったんですね!
まさしく、この人です!
さっそく、CD購入します。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2009/03/07 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!