アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的で恐縮ですが、
BIGLOBE管理ページにログインすると「自働ログイン用cookieを保存します」と出ますが、保存されていないようで、次回からもIDとパスワードの請求画面となります。
ちなみに、fc2の管理ページではスムースに運んでいて問題がありません。
widows vistaでIEは7です。ツールからインターネットオブションの操作をいろいろやってみましたが駄目でした。

A 回答 (2件)

>『IDのボックスをクリックするか、最初の1文字目を入力すると


出てくるのでそれを選択するとパスが入力されます』
この方法がわかりません。

オートコンプリートとかいう機能だったような
オプションのの詳細に設定は見られているとの事なので
できるかと思ったのですが

私はログインを
 ttps://my.sso.biglobe.ne.jp/index.html
からしています。

「BIGLOBE管理ページ」というのがわからなくてすみません。

セキュリティソフトの設定かもしれませんね
役に立たずすみませんでした。
    • good
    • 0

あくまでも私の場合すが・・・


IDのボックスをクリックするか、最初の1文字目を入力すると
出てくるのでそれを選択するとパスが入力されます

もしくは画面上にある保存するのチェックを入れてもだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
『IDのボックスをクリックするか、最初の1文字目を入力すると
出てくるのでそれを選択するとパスが入力されます』
この方法がわかりません。

『もしくは画面上にある保存するのチェックを入れてもだめですか?』
これもやってみましたが駄目でした。

お礼日時:2008/12/16 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!